2008年太刀魚釣りイベント終了

2008太刀魚イベントキャンペーン終了
結果は
10月24日(金)(小潮)に釣行  船中145匹

池本様メンバー釣果99匹  3名様平均  33匹でした。

おめでとうございます。次回5,000円引きで乗船ください。
イベント終了に伴い一言
ご乗船ご参加いただきました常連のお客様
また、今年初めて乗船の方、船釣りデビューの方々、ありがとうございました。
今年は、シーズンインから週末にいい潮が少なかった太刀魚釣りでした。
期間が長く私自身もこの期間中ご一緒に釣りをさせていただきましたが、
私自身の太刀魚釣りは何百匹目としても、お客様にとっては、初めての日
1匹と思いお手伝いやお土産釣りに頑張ってまいりました。
多分500匹は釣ったと思われます。正直なこといいますと、これだけ釣ると、太刀魚釣りが飽きて来て、竿を持つのも嫌になりました。
釣りをすることのモチベーションも保てない状況で個人での釣行も気が入らない状況でした。
それも、お客様あっての遊漁船ですので、ありがたいことです。
数は少ないですが、手釣りで頑張りましたよ。
釣り揚げて写真撮りしたお客様の笑顔、下船時に「またお願いいたします。」
とのお言葉を励みに頑張りました。
本当に有難うございました。
古くからの常連の皆様には、週末に、ご予約が一杯で取れない等という方もいらっしゃったことと思います。
これに懲りずまたのご乗船お待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
最後に
その、嫌になるほど、釣った太刀魚テンヤ釣り今回のイベントで、また一段とスキルアップが図れたように思います。
またのご乗船時、おすそ分けいたします。
イベント終了ですが、12月もいい潮周りで太刀魚釣りいきます。

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights